2020/04/16 23:30

チャリティー プリントやりたいと思います。

最前線で向き合ってる医療従事者に負担を軽減し、多くの命を救って欲しい。
また感染のリスクを少しでもなくしたい。

今僕たちに出来ること。

Stay Home Club

みんなが同じ気持ちであること
みんなが同じチームであること
を、左胸にプリントします。

バックはSlow Living Clubになります。

売上の一部を医療従事者の支援活動へ寄付したいと考えております。

まだビジュアルだけで製版もしていないので、お届けまでに少しお時間頂くと思います。
レディースはベージュ×ホワイトプリント(S/Mサイズ)
メンズはインディゴ×ホワイト(L/XLサイズ)
の、家でくつろぎやすいカラーをセレクトしてます。

パーカーがいいとか、別な色がいいとかありましたらDM下さい。

対応出来るモノがあれば頑張らさせて頂きます!

今週末から予約開始したいと思います。

僕も含め、全く仕事が無くなった方々も多くいらっしゃると思います。

みんなの力でこの状況を抜け出しましょう。
そしていつも笑顔を忘れずに!

よろしくお願い致します。